※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらそら
子育て・グッズ

令和4年4月に平塚市の保育園に申し込んだ方、結果の通知は届きましたか?支給認定証も届いておらず、不安です。市役所に問い合わせ予定。皆さんの状況も知りたいです。

令和4年4月に平塚市の認可保育園申し込んだ方、結果の通知は届きましたか?
市外から平塚へ転入予定ですが支給認定証も届いておらず、不安になってきました…
明日市役所に問い合わせしてみようと思いますが、皆さんの状況も確認したいです。

コメント

らら

平塚市ではないのですが

1月に希望の保育園を市役所に提出、2月に審査等、3月に保育園から個人に連絡がくると市役所に言われました。

はじめてのママリ🔰

市外の方は平塚市を経由しての書類やり取りとなるので少し遅いですよ♪

• そらそら

そらそら

そうなんですね!ありがとうございます♪

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

平塚市ではないですが、2月中旬から後半と言われています。早いところは早いし遅いですよね。

そらそら

コメントありがとうございます。
自治体によって様々ですね!
平塚市は一次の結果の発送が1/25予定となっていたので来てもおかしくないんですよね。