※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

こどもちゃれんじ英語のお試し教材に興味がありますか?申し込んだ方いますか?しまじろうの英語が話せる人形に魅力を感じています。

こどもちゃれんじ英語のお試し教材に引かれるます
やってみようかな?と思います
申し込まれた方いますか??
しゃべれなくても、聞く力を育てると言われると引かれます
私自身全く英語できなくて
お試しみてるだけで、とても勉強になると思ってしまいます
私のためにも欲しいくらいです
しまじろうの英語はなせる人形
ひかれます

コメント

ひーちゃん

私もすごく気になってて、お試しDVDを見せたらすごい食いついてて、ますます入りたくなりました。同じく、ベネッセのワールドワイドキッズってご存知ですか?あれとどちらがいいか資料請求したんですが、そちらは見事に興味を示さず、後からワールドワイドキッズの勧誘の電話が掛かってきた際、興味を示さなかったので、同じくベネッセから出てる、こどもちゃれんじEnglishにしようと思いますと話したら、こどもちゃれんじEnglishはまだ歴史がないから、具体的な効果が出ていないと言われました😅え~って感じしませんか?あなたがそれをいう?みたいな。まぁワールドワイドキッズを薦めたいってことなのかも知れませんが。
それでなんか私の気持ちも冷めて、とりあえずこどもちゃれんじのDVDを英語で流して様子みてます。

• タルト

タルト

ありがとうございます。
    使いかたやその子と性格で成果は変わりますし、
    何を求めてるかにもよりますよね

遊び感覚で英語になれてもらえたらと思ってます

• 10月27日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

それはありますね!特に今の時期は、いいからやらせるとかないですもんね。まず楽しんで興味を示すとこからですもんね。特別号の付録が豪華で、それも期間限定だし、やっぱり気になります👍

• 10月27日
  • タルト

タルト

しまじろうのぬいぐるみほしいです

• 10月27日
りんご

やってましたが、コスパはいいと思いますし、子供の食いつきもすごいです。おもちゃも良くできているので、週一の英会話教室に行かせるのであれば、しまじろうの方がお手軽だと思います。

• タルト

タルト

ありがとうございます。
    そんなに良いのですか
    いつからやってるんですか??
    どんな教材とかあるんですか?

• 10月27日
  • りんご

りんご

教材は2ヶ月に一回だったと思います。二才から小学校入学前まで最終教材まで?やりました。しまじろうの人形にフルーツのおもちゃを食べさせるとしゃべったり、リズムに合わせてマットを踏んで遊んだり、絵本の絵を専用のペンで触るとネイティブが発音してくれたり、ですかね。トイザらスでも似たようなおもちゃ売ってますが、結構、いい値段しますから、安いと思います。

• 10月27日
  • タルト

タルト

お子様は英語しゃべれるようになりましたか?

• 10月28日
  • りんご

りんご

ぷーちゃま
    単語はねすぐ覚えますよ。私が与えるだけで熱心にやってあげてなかったのもありますが、ちゃんと親もサポートしてあげれば、英語を楽しむ、入門には最適と思います。子供がとても楽しみにしてたことがあり、やめずに最終教材までやってしまいましたが、簡単なフレーズぐらいまでしかやらないのであれでべらべら喋れるかといったらnoです。英語をマスターさせたければ、ある程度単語を覚えたら、公文へ転向してもいいかと思います。うちは次女は公文、長男はインターに入れましたが、しまじろうのDVDはいまだに見たりしてます。

• 10月28日
  • タルト

タルト

まずは英語が楽しくなってもらわなきゃといった感じですね

• 10月28日