※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃん
家族・旦那

ここ5日くらい旦那の態度が変です。とにかく冷たいし無視されることもあ…

ここ5日くらい旦那の態度が変です。
とにかく冷たいし無視されることもあります。
私何かした!?と聞いても答えません。
悪いことやなにかした覚えはないです。
旦那は1度不倫してます。その時の態度によく似てます。
でも帰宅時間はいつも通りだし変わったのは態度だけです
でもやっぱりなんかしてるのかな。
昔を思い出して辛い。
前の不倫で慰謝料払ったり色々大変すぎたのにまたかな

コメント

ちーちゃん

携帯見たりしないんですか??
私なら見ちゃう!そんな悪い態度されたら!

  • ららちゃん

    ららちゃん

    ロックかかってて見れないし見たことないです🥲

    • 1月26日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    見ていいことはないけど、、

    • 1月26日