※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
ファッション・コスメ

初歩的な質問かもしれませんが教えて下さい^^ニューバランスの996と37…

初歩的な質問かもしれませんが教えて下さい^^

ニューバランスの996と373って何が違うんですか?
値段がかなり違うのに、デザインは私から見たらほとんど変わらない気がして、、

娘とお揃いでニューバランスを買おうと思ってるのですが
373のグレーで可愛いのが6000円くらいであったので
購入を考えているのですが、
996も見ていたら同じような感じで値段が1万超えるので
単純になぜなのか気になりました!

コメント

まるちゃん

こちらが気になっている373です!

まるちゃん

こちらが996のグレーです!

はじめてのママリ🔰

こどものは996のほうが幅が狭くて、走ったりなら373の裏のグリップがいいみたいですよ。大人はわかりませんが。373のほうが幅広くコウ高いです。

おもち

ソールの構造とか少しずつ違っていて
履き心地は断然996のがいいかなぁと😉

ママリ

ソールと幅が違います!
996のほうが幅狭でおしゃれ向きてすよ💖

ちはる

私は996だと足が疲れるので
いつも373買ってます!
私は軽い外反母趾があるので
幅広の方が楽だからかな〜
って思ってます🤔
足の横幅が広い
甲が高い
外反母趾がある
どれかひとつでも当てはまるなら
373オススメですが
どれも当てはまらなく
オシャレに履きたいなら
996おすすめになります🥰

まるちゃん

まとめてのお返事申し訳ありません!

ありがとうございました^^
違いがわかってきました♪
実際にお店で試着して決めたいと思います♪