※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
その他の疑問

スギ薬局に行って、会計でアプリのクーポン見せたら、ポイントカードは…

スギ薬局に行って、会計でアプリのクーポン見せたら、ポイントカードはおりますか?と聞かれました。
髪のカードは持ってないので、ありませんと言いましたが、アプリではクーポン使ったらポイントつかないんですか?🤔

コメント

げっそー

アプリでも会員証のバーコードスキャンしてもらえばポイント付くと思いますよ🤔
店員さんが何か勘違いしてたんですかね😅

• ほねチキン

ほねチキン

アプリ開けば、バーコードも開けるのに、なんでわざわざ聞いてきたのか謎でした😮‍💨

• 1月25日
  • げっそー

げっそー

バーコードをお願いしたかったけど間違えてカードお持ちですか?って聞いちゃったとかですかね😅💦

• 1月25日
  • ほねチキン

ほねチキン

聞き間違いですかね😂

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

アプリのクーポンだけみせて会員証のバーコードを見せてないから言われたとかですか?🤔
会員証もきちんと見せたから店員さんの勘違いですかね?💦

• ほねチキン

ほねチキン

確かに、会員証のバーコードを見せる前に、クーポンありますかと聞かれたので、先にクーポン見せました🤔スギ薬局には、クーポンだけのアプリが存在するんですかね?🤔

• 1月25日
ママ

スギ薬局のアプリは持ってないのですが、ポイントカード返した直後にポイントカードお持ちですか?と聞いてしまったり、袋要らないと聞いたのにまた聞いてしまったりは店員あるあるだと思います🥺
流れ作業なので、、。ポイントのバーコードと言いたかったんじゃないかなと思います💦

スギ薬局のアプリは会員証としてのバーコードとクーポンのバーコードが別れてるみたいなので、おそらく別々にスキャンしないといけないのだと思います🤔💭
例えばファミマとかは会員証のバーコード1回通すだけで登録されてるクーポンも使えます💭

• ほねチキン

ほねチキン

今日はクーポン使える日で、お客の列があったので疲れてたんですかね🥺

• 1月25日