※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫相手に弁護士通して慰謝料請求の内容証明を送りました。2回…

旦那の不倫相手に弁護士通して慰謝料請求の内容証明を送りました。2回とも不在の為持ち帰りになり、保管期限が切れて返ってきてしまったようです。次は訴訟になるんですかね。

訴訟しようか諦めようか迷っています。
不倫相手に裁判を起こした方いますか?

コメント

もう一回送ってそれでも返ってきたら悪質なので裁判した方が良いと思います!
どんなに疲れても絶対諦めたくないです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ありがとうございます😭しんどくなってしまって吐き出しました💦めげずに頑張りたいと思います!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

離婚されるんですか?
離婚されないなら訴訟するとお金少なくないですか?でも離婚になるなら腹立ちますよね。
私も不倫で家庭壊されて離婚言われてます。別居してるので訴訟しようか迷いますがメンタルやられますよね。証拠もちゃんとありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子どもいるので迷いましたが、離婚します。旦那が一番悪いんですが、本当家庭壊されて女にも腹が立ちます。証拠もあります。

はじめてのママリさんも同じなんですね。うちの旦那も離婚に合意してて、私も別居してます。不倫したくせに離婚言ってくるって何なんですかね。メンタルズタボロですよね。

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんは1人ですか?まだ小さいですか?実家にいるなら周りに頼れるうちに頼って頑張りましょう!婚姻費用ももらえてますか?
    不倫する奴は子供がいるってどんなに大変かわからないし相手の気持ちわからないんだと思います!
    私も絶対バチが当たると思ってます。

ホントですよね。クソすぎますよね。不倫して償えとおもってましたが逆ギレです。自分が1番なんですよね。
    婚姻費用できるだけもらってやろうかと思ってましたが、スッキリしないし、フラッシュバックな毎日ですけどいつか笑えると信じて前に進まないとと思ってます!お仕事はされてますか?無理せずに生きてるだけで頑張ってますよ!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😭遅くなりました💦

子どもは0歳児が一人です。婚姻費用は貰えていなかったため、調停を申し立てて、本日無事に金額が決まりました。実際に支払われるか不安はありますが…

分かります!バチ当たりますよね。本当やることなすことが非常識過ぎて、こんな人間存在するんだって思いました。

はじめてのママリさんは婚姻はしっかり貰われてるんですか?逆ギレって最低ですね。自分が一番、まさにそれです。慰謝料請求などはされましたか?合法的な制裁ってお金しかないけど、こっちのダメージってそんなんじゃ回復しないですよね。仕事は離婚になると転勤出来ないので退職しなければならずです。私も徐々に前を向いて行けたらいいなって思ってます。

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婚姻費用下げられたり払われないので、最近裁判所で勧告してもらいました。
    だけど払わないといってきました。クソですよね。離婚して養育費だけにしたいんでしょうね。したもん勝ちですよね。こっちは子供の責任全部おわなければならないし最低ですよね。
    母親は幼児いたら遊ぶ暇もないのに男はいいですよね。飲み歩けて、腹立ちますよね😢

転職なども大変ですよね子供が小さいと、それに加えて離婚の手続きやらで辛いですよね。絶対幸せになりましょう😢

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そつなんですね。払わないって言うとか最低ですよね。うちは旦那の給料を考えると到底払い続けられる額じゃないので、婚姻費用が決まった後の今日なって離婚を急かしてきました。同じ感じになると思います。本当したもん勝ちで、子供の責任は当たり前のように女の私たちで、この怒りはどこにぶつけたらいいんだよって感じです。お金でしか責任負えないんだから、それくらいちゃんとしてほしいところです。それすらまともにできないなんて、もはや人としてどうかしてるレベルですよね。

そうですね、幸せになりましょう😢応援してます!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。毎日怒りのぶつけ先がないですよね。もう完全に人間不信だし、人生楽しく無くなってしまい子供に本当に申し訳ないです。作って育てないってペットじゃないんだぞと思います。子供や私の気持ちは無視ですよね。鬼畜な奴だと見抜けなかった自分の責任だなと思ってます。
    別居して離婚して自由だと勝手に思ってると思うと死んでくれとおもってしまいますよね。
    好きで結婚した相手と他人になるってしんどいですよね。しかも子供いると余計に。まけすに頑張りましょう!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃってることが分かりすぎます。育てるのがメインなの全然分かってないですよね、ふざんけんなよって。私もこんな人と結婚した自分の責任だと思ってます。子供とはちゃんと向き合わなきゃいけないのに、上手く笑えなかったりして本当申し訳ないって思う毎日です。

そういう気持ちになります。なんでこんなになったのかと思っても仕方ないですが、本当しんどいですよね。
    ママリさんも同じような境遇や気持ちでいらっしゃり、一人じゃないんだと思えると、また頑張れそうです!

• 2月7日