※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
その他の疑問

鬼滅の刃アニメで見てます!とっても面白いんですが続きが気になりすぎて…

鬼滅の刃アニメで見てます!とっても面白いんですが続きが気になりすぎて🤣
漫画買って読んでしまおうかこのままのんびりアニメで見るか悩みます💦
漫画で読んでしまうとやっぱりアニメの楽しさ?半減しますかね?😅
元々漫画はあまり読む方ではないです!

コメント

M

私は最初に漫画で読み切りましたが、漫画とアニメではまた違った面白さがあります!!

漫画を読み終わっても
やはりアニメは躍動感もあって戦闘シーンも分かりやすいのでまた違った感じがしました😊

• しろ

しろ

漫画読んでもアニメ楽しめるんですね!
    ありがとうございます😊

• 1月27日
さらい

内容は同じですがアニメとは違って漫画もいいですね。
漫画読破してますかまアニメも楽しみです!

• しろ

しろ

ありがとうございます‼︎
    漫画も読んでみようかなぁとおもいます😀

• 1月27日
✩sea✩

周りから見たら、鬼滅オタクです(笑)
漫画、何回も読み直しているくらい、熱く熱く語れるくらい大好きです!
漫画読んでいても、アニメは感動します!
あの白黒の絵が、色がついて動いてて声がついてる!と8話は感動しすぎて、見終わった瞬間に感動と興奮と、今後の展開が走馬灯のように頭の中に駆け巡って、この迫力で最後がアニメ化されたら、私始まる前から泣ける!死ねる!と大号泣して、旦那にドン引きされました(笑)
なので、漫画見ても、アニメはアニメで次の週を楽しみにしていますよ!

• しろ

しろ

何回も読み直してるんですね!
    わぁー熱く語ってもらいたいです🤣笑
    アニメしか見てませんが毎回感動します🥺
    漫画でも読んでみようかなぁと思います‼︎

• 1月27日

先に読んでも全く半減しないですよ。アニメは原作では表現できなかった動きや追加のシーンがうまく補足されていて、決して要らない場面なんてなくすばらしい仕上がりになっていると毎週思います。