※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
ファッション・コスメ

毛穴の開きに悩んでます😭効果あったよ!っていうスキンケア等教えてくだ…

毛穴の開きに悩んでます😭効果あったよ!っていうスキンケア等教えてください😭

小鼻、鼻の横のほっぺの部分をアップで見るといつもガックリします😭黒ずみはないのですが、開いてる感じです💦

使ってるスキンケアはコスメデコルテのリポソーム、ビタブリッドのビタミンCパウダー、ワンバイコーセーの化粧水、無印の乳液です。

皆さんのお勧めがあったら知りたいです!よろしくお願いします😭

コメント

なつ

頬の開き毛穴にはObagiの美容液が効果ありました!
1万円のやつです☺️
わたしは「変わった!」って分かりました🙌

• □emiyu□

□emiyu□

気になってた美容液です😊色んな価格帯がありますよねー!
    今の美容液がなくなったら変えようかなと思います✨

• 1月24日
はじめてのママリ

私は牛乳石鹸の赤箱で洗顔と保湿はニベアかワセリンのみです!まずは使っているうちに黒ずみが気にならなくなってきたので、毛穴を気にすることが自然になくなり、角栓抜いたりもしなくなった頃に、毛穴まったくと言っていいほど無くなりました!今毛穴カバーすることなんてまずないです😊👍

あとは、やっぱりお休みの日などはお化粧しない日などをしっかりつくることですかね。

• □emiyu□

□emiyu□

本当ですか!シンプルイズザベストという事ですかね😳すごいですね✨

牛乳石鹸はすぐ変えれそうなので買ってみます😊
    育休中なので化粧しない日は多いかと思いますが、その日は教えてもらった方法実践しようと思います❣️

• 1月24日
pen

オイルで軽くマッサージして流す→イニスフリーの泥パック(茶色い瓶のもの)→たっぷり保湿でいちご鼻がだいぶ変わりました!

毛穴やニキビ跡はメラノCCでだいぶ改善しました✨

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます♪
    イニスフリーの泥パック調べてみます😊変化が実感出来るのいいですね💕

• 1月29日