※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーよめ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が日常品を玩具箱に隠し、驚きの発見が楽しいです。他のお子さんも同じようにしていますか?

最近、お気に入りのものは何でも玩具箱にしまってしまう11ヶ月の娘(・∀・)

今朝も旦那が充電器がないないと探していたら、やっぱり娘の玩具箱から出てきました(笑)

娘が寝た後に玩具箱から実に色々なものが出てきて面白いです。いつの間にか取ったんだ?!というようなものもたくさん。

玩具箱以外にも、娘のお気に入りのテレビ台と壁の間にコースターが数枚隠されていたり、何だかわんこの習性のようで微笑ましくも可愛いです(*´▽`*)

皆さんのお子さんも、日常品をこっそりしまい込んだりしますか?

コメント

とも

ちょっと困るけど、可愛いですね!
うちは、逆です!
引き出しのものをポイポイだしたりします!(笑)
あまりにひどいから、いたずら防止のひきだしあかなくするやつを昨日買いました!
すると、あれ?あかないぞ!なんでだ??っていうキョトン顔が可愛かったです(笑)

  • ぷーよめ

    ぷーよめ

    早速コメントをいただき、ありがとうございました!

    ポイポイ、うちもやります(笑)

    目が離せないし、困ってしまうんですが、そんな子どもの成長した姿も堪らなく可愛いですよね( ´艸`)

    • 10月27日
空色のーと

うちは、ゴミ箱に捨てるブームで、テレビなどのリモコン、携帯、お兄ちゃんのトミカなどゴミ箱へポイポイしちゃいます…。

多分、玩具箱にしまうのと似てる感覚だと思うんですけどね💦なので、ゴミの日は要注意しながら捨てます(。-_-。)!

  • ぷーよめ

    ぷーよめ

    早速コメントいただき、ありがとうございました!
    空色のーとさんのお子さんはゴミ箱に捨てるブームなのですね(笑)

    ゴミの日は確かに要注意ですね(・д・)❗でも、ポイポイしている姿を想像すると可愛いです(*´▽`*)

    困っちゃいますが、悪戯されても可愛くて、つい笑ってしまいますよね🎵

    • 10月27日