※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
その他の疑問

ネットで子供服注文したら違うのが届きました。そんな時みなさんは返品…

ネットで子供服注文したら違うのが届きました。

そんな時みなさんは返品して正しいものを送ってもらってますか?
それともそれは無料で貰って、再度正しいものを送ってもらいますか?

違うのが届いたやつも可愛くて欲しいなーって思っちゃって(笑)
でも正しいやつも欲しいから送っては貰うんですが!

すごい常識なしで性格悪くてごめんなさい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

正しいものを送ってもらうなら今手元にあるものは返送必須だと思いますよ~

新しく元々の正しいもの送ってもらうなら返品します。お店側から間違えた服の返品が不要と言われたら貰っておきますが、そうでなければ返品が筋というか常識だと思います

ママリ

返品必要と言われたら送り返すし、そのままで新しいの送りますーなら貰うし、、、
送り主が決めることですね💦

はじめてのママリ🔰

正しいものを送ってもらい、間違って届いたものも買い取りたいと言ってみてはどうですか?

まままり

先日、娘の筆箱を購入しましたが、間違った色のものが届いて問い合わせしました!返品不要で正しい色の物を送ってもらいました!
こちらから戻しても売り物にならないんですかね😅