※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこちゃん☆
お出かけ

サンリオピューロランドについてよく行かれる方、最近行った方にお伺い…

サンリオピューロランドについて

よく行かれる方、最近行った方にお伺いしたいのですが、幼児のマスク着用は厳しいですか?
してないとすぐ注意される感じでしょうか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

11月くらいに行きました!
マスクはしていたものの鼻マスクになっていてもフードコートで外していても注意されませんでした!

• とこちゃん☆

とこちゃん☆

ご回答ありがとうございました。
    遅くなり申し訳ありません!

うち保育園でマスクする習慣がないので、ずっときちんとつけていられるか心配で。
    ルールなので従うつもりですが、いちいち注意されるなら楽しめないし、どうしようかな、と思っていました。
    想像よりはゆるそうなので、検討してみます!

• 1月24日
みみみ̯ꪔ̤̮

3歳以上だったらご飯以外なら少しマスクのことは言われるかもしれませんが、すぐに注意される〜という感じではないですU 'ᴗ' U

• とこちゃん☆

とこちゃん☆

ご回答ありがとうございました!
    返信遅くなり申し訳ありません。

アンパンマンミュージアムは全然マスクについて触れてこなくて(実際ほぼどの子もしてませんでした)すごく居心地が良かったのに対し、ピューロはネットできちんと書かれていたので、どれくらい厳しいのかなー?と思っていました。
    サンリオ大好きなので、子供も頑張ってつけてくれるかなぁと思ってます。
    本当は子供のマスク自体に懐疑的なので、早く普通の世界に戻りたいです🥲

• 1月24日