※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタバの紙ストローすっごい嫌です😣共感していただける方いませんか❓

スタバの紙ストローすっごい嫌です😣
共感していただける方いませんか❓

コメント

はじめてのママリ

私もです。なんだか紙ストローで飲むと美味しくない!っつうか!です。

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしも苦手です( •̥ ˍ •̥ )
なのでプラスチックストローまだいただいてます…

きなこ⭐︎

わかりますー!
飲みにくいし、なんか違うよなあってなります😭

ママーリ

分かります‼︎フラペチーノ、紙ストローとか…それだけでなんか不味く感じます😂

まるこめ

分かります。😭
味?触感?なんか色々全部嫌です(笑)
車に100均で買ったストロー積んで使ってます。。

マックも紙ストローになるらしいし、ダイソーのプラストローに頼っていきます(笑)

まあさ

わかります!!
味が少し落ちる気がします🤤

味が落ちる以前に私ストロー加えたままが好きなので最後ストローボロボロになるし紙とれるし恥ずかしいです😂😂😂

りー

わかりますー!
この前出かけながら飲んでた時
時間が経ちすぎたのかストローが折れて途中で吸えなくなりました、、

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私も苦手です😣
なんか味も違う気がしちゃいます😣

プラスチックの塊に入っているフラペチーノを紙ストローで飲む矛盾感、、、

はじめてのママリ🔰

プラスチックに変えてくださいって言ったら無料で変えてくれますよ🙌

m

わかります😭😭紙の味しますよね…。

ガラピコ

今日飲んだんですけど、紙ストロー渡されたんで「プラのストローください」と言ったら無言で渡されました笑

わかります(笑)
ママリでプラストローに無料変更でできると聞いて、プラで!とはじめてドライブスルーで言ったら、紙ストローでした😂😂😂😂😂

みゆう

わかりますわかります!美味しさ半減しますよね(笑)

はじめてのママリ🔰

私も苦手です🥲
先週ついに子どもにも紙ストロー渡されて、飲んでるうちにカミカミして飲めない不味いって子どもに言われました💦次からはプラスチックのストローを持っていくつもりです!