※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
その他の疑問

ドラマのミステリと言う勿れの、第2話の、ガロ(瑛太)の、これまでに自…

ドラマのミステリと言う勿れの、第2話の、ガロ(瑛太)の、これまでに自分が犯した一番重い罪を話す時の「俺から話す!」っていうセリフ。
漫画読んでの想像のガロとかけ離れた感じのトーンだったなあと思って、おもしろくて頭の中で何度も瑛太の「俺から話す!」が再生されます(笑)

ものすごくマニアックですが、わかる方いらっしゃいますか🤣

コメント

Min.再登録

分かります🤣
漫画のあの皆話したがらない事だから自分が先に...というしっとり感(?)じゃなくて、ねぇ!皆聞いて!みたいな話したがり感がめちゃくちゃ気になりました😂笑

• さかなすき

さかなすき

わかってくれる方いたあああぁ😭!!!!💕💕💕
    すごいぐいぐい来るやん!このバスジャック実は俺関わってるんだよ感出まくってるやん!ってひとりでクスクスしちゃいました🤣
    瑛太大好きなんだけど、初めて瑛太のセリフに、あれ?ってなりました!!
    もっと低くてゆったりしたトーンですよね!
    話し方が!!!整くんもだけど!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

話し方と、整くんの目ヂカラ強すぎなのと、ガロってイケメンなはずなのに瑛太って。😰劣化した水川あさみだとおもってたひとが芸人でびっくりしました。

• さかなすき

さかなすき

漫画とぜーーーんぜんちがいますよね🤣
    整くんはあんな風にうなづいて話さない!
    説得しようとしない!
    見た目もキャラも全然ちがいますよね〜〜
    町工場の事務さん、芸人さんなんですか!
    主キャラも脇キャラも、ちがうんだ〜ちがうんだ〜〜〜😭!!!

• 1月22日