※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琳
雑談・つぶやき

娘が骨折して色んな人から責められる。自分が1番わかってるのにみんなに…

娘が骨折して色んな人から責められる。
自分が1番わかってるのにみんなに責められると自信なくす。
ソファーから落ちて打ちどころが悪かった。
4歳の子がソファーから落ちて骨折なんて誰が想像したか。
普段から注意してるのにな。ソファーに立たない!って。
それでも立って落ちて骨折。それで責められて。
もう24時間見張っとけばいいのかな。
もうなんもできんよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご自分を責めないでください💦💦
4歳にもなれば好きに動き回るし、24時間そばでつきっきりなんて無理ですよー💦
怪我する時はします😣
運が悪かったとしかいいようがないです💦

• 琳

コメントありがとうございます
    4歳めちゃくちゃやんちゃです。
    毎日のように旦那にグチグチ言われ、、私が助けられたのにとずっと悔やんでしまいます。

• 1月22日
ゆまる🐕

それは辛いですね😔
琳さんは悪くないです。大丈夫。
娘さんも。
きっと、いけないってわかってて、でも楽しくてやめられなかったんですよね。
同じ4歳なので、よくわかります…

お大事になさってください。
早く治って、また元気に遊べますように😊✨

• 琳

コメントありがとうございます。
    注意してても何回も同じことするので、私は毎日怒鳴ってばかりで、結局事故が起きてしまいました。

ありがとうございます。早く元気に走り回ってる姿がみたいです

• 1月22日
ペンシル

24時間見張って…無理ですよ!!
うちも1番上もヤンチャでしたが、1番下はいつ骨折しても仕方ないようなヤンチャ娘です😵‍💫
ソファーから飛ぶし壁のぼろうとするしで旦那から「あぶないあぶない」と帰宅時に責められること多々あります😅
でもずーっと見れないし家事してたら目離すことあるし縛り付けとくわけにいかないですもんね💦💦
私は死ななきゃᵒᵏ- ̗̀ ☺︎ ̖́-にしてます!!

• ペンシル

ペンシル

お大事になさって下さい。きっと大きくなるうちに分かってきます。痛い思いして痛みがわかりますから‪·͜· ❤︎‬

• 1月21日
  • 琳

24時間みはるの無理ですよね、家事もあるし、自分だってトイレ行くし、かといって縛れないです。
    毎日旦那に責められ、私がいちばんわかってるのに毎日言われたらもうキツイです。

ありがとうございます!!!

• 1月22日
はじめてのママリ

うちもソファの上に飛び込んだり、トランポリンみたいに跳ねたりよくやります🥺というか、毎日やります!
なので、状況よく分かります!

ママのせいではないですよ🥺こんなご時世なので色んな事言う人がいますが、ほっときましょ😭💦💦

• 琳

やりますよね。毎日注意しまくり怒鳴りまくりです。もうソファー禁止しました。

ありがとうございます。みなさんに救われます。

• 1月22日
ゆいたろう🎃

琳さんのせいで骨折
したのではないから
責められたら辛いですね。
ご自分を責めないで下さいね!
24時間みるなんて
無理ですし子供って
危ない事ほどやりたがり
ますし💦
娘さんお大事になさって
下さい
琳さんも気持ちが少しでも
落ち着かれますように

• 琳

旦那に毎日責められ、、発表会だってまだなのに、服も何も入らない、これからどうする?と毎日言われます。
    ほんと危ないことばかりやりますよね。
    ありがとうございます。

• 1月22日
はる🌼

誰ですかー!1番落ち込んでるであろう母親を責める愚かな奴らは!!😤
私自身4歳頃に父のお馬さんで上から落ちて骨折りました🦴お父さんのせいで!なんて思ったことないです。怪我した娘さん自身はきっと誰のことも責めてないですから外野の戯言は無視して大丈夫です🙆‍♀️娘さんどうぞお大事になさってください!

• 琳

旦那に毎日責められてます。
    お父さんのお馬さんからも落ちて骨折するんですね!やっぱりどんな高さでも打ちどころが悪かったら、骨折しますね。まさかソファーから?って感じでとてもびっくりでした。

ありがとうございます。

• 1月22日
ままり

子どもの怪我で1番落ち込むのは母親なのに、それを責められるなんてつらいですね…

うちの娘なんて1歳前に寝ている間にベッドから落ちて、打ちどころが悪くて鎖骨を骨折しました💦
もうほんとショックですよね…
かと言って24時間見張ってられるわけでもなく…

あまり気に病まないでくださいね😭
こんな事言ってはあれですが、子どもの回復力はすごいです。大人では半年かかると言われた骨折も、2〜3ヶ月程で完治しました!
お大事にしてください😌

• 琳

いちばん後悔して反省してるのに、旦那に毎日責められ、💦

どんな高さでも打ちどころが悪かったら骨折することを学びました。
    2,3ヶ月はかかるんですね!治ったら思いっきり公園で遊ばせたいです😊
    ありがとうございます。

• 1月22日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

お疲れ様です。

骨折させたい親なんていないのに責められたくないですよね💦
うちの子も4歳ですが、危ないからやめなさいって言っても全然聞かないことよーーーくあります😭
ソファーからソファーにジャンプしたり😭

早く娘さん良くなること願います!
ママさんも批判はスルーして自分をあまり責めないでくださいね💦

• 琳

お疲れ様です。コメントありがとうございます。

やはり誰もがソファーに登りますよね。4歳、毎日言ってもきかないですよね!そして、ソファーの高さから落ちて骨折なんてびっくりです。

ありがとうございます。毎日旦那に責められ、昨日もずっと言われ、どうしたらいいかわからずでした。
    みなさんにとても救われました。

• 1月22日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

子育てしてる人ならよーくわかる事だと思います!!
    そういう時責める人ほど、普段あまり子育てに参加してなかったりしません!?👹

責めるくらいなら、そうならないように旦那さんにも事前に防止策練って欲しかったですよね😡

• 1月22日
  • 琳

正解です👏🏻そうなんですよ、旦那はずっと携帯ばかりで子供たち放置なのにこんなことが起きたら私を責めるんです。
    今日も朝からまた責められました。もう毎日です、娘の目の前でこんなことして娘がどう思うのか。
    もう終わったことなのに、ギプス大変だけどこれから頑張ろうって言ってほしかったです。😭

• 1月22日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

なかなかしつこいですね😣こっちがストレスなりますよね。。
    子供と向き合ってる人なら、注意してもいうことを聞かないとかよくわかるから責めることなんてできないですよ!!

娘さんも自分のせいでママが怒られてるってわかって辛い思いすると思います。でも、彼はそんなことすらわかんないでしょうね😩
    私が言ってやりたいくらいですよ😣

• 1月22日
  • 琳

ほんとしつこいです😂めっちゃストレスで無視してます。
    娘も、ぱぱままケンカしないで!と言ってきて悲しくなります。

こうやっておにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)さんが話聞いてくれて、楽になります、ほんとありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月22日