※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

占いでセックスレスについて相談することはできますか?私は占いを信じていませんが、アドバイスが欲しいです。身内には話せない悩みなので、聞いてほしいです。

対面の占いでセックスレスについての相談ってありですか?

正直言うと占いを信じてるわけではないのですが、何か解決法というかアドバイスもらいたいなって、、
身内にはこんな悩み話せないから、聞いてもらいたい気持ちもあります。

コメント

友達は普通に相談してましたよ!

結果セックスレス解消されてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

お友達の方、よかったですね😌

• 1月21日
ママリ🔰

解決法やアドバイスなら、ママリはどうかなと思いますが、言いにくいですか?
わたしも悩んで悩んで、ママリで聞いてもらって気持ちを発散させ、いろんなアドバイスをいただいてこれだと思う方法を試し、解消されました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

ちょこちょこ質問していました。
    言い方が悪く聞こえてしまうかもですが、よく聞くような解消法などでは改善されずでした
    うちの旦那は簡単に?改善されるような人じゃないと分かってるのでなにしても自分が辛くなるだけで深刻なんです笑💦

占いしたとこで、その時間でさえ無駄なんだろうなって分かっていますが、最終手段的な感じで夫婦関係どうなのかなって一回くらい行ってみたいと思いました!😎
    長々とすみません!🙇‍♀️

• 1月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほどです🥺

わたしはよく当たるという個人の占いへ行きました。個室なのでなんでもしゃべれますし、レスではないのですが、人には到底聞けないことも聞けました。笑
    なので個室はおすすめです。怪しくなければ!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご愁傷様です、自分🥺笑

わっ人には到底聞けない事ってそんな言われたら私が気になっちゃいますwww
    私が行く予定の所も一人でやってる方で人気のようです!予約も取りにくいみたいですが取れたらラッキーです🥰

• 1月21日