※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道河東郡音更町の児童館について教えてください。子育てガイドブッ…

北海道河東郡音更町の児童館について教えてください。
子育てガイドブックには児童館について記載がないのですが、どのように利用すれば良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私は直接児童会館に電話して
開催してる日と時間聞きましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話された時は開催日や時間はどのような回答でしたか?

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の住んでる所は毎週火曜日、10時30~12時と言われましたよ✨

• 1月22日
モモ🎀

児童館…子供が遊べる所の事でしょうか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。他の町では小さい子や赤ちゃんも遊べる児童館があったのですが、音更町のはどんな所なのかなぁと思い質問しました。

• 1月22日
  • モモ🎀

モモ🎀

音更にはありません!隣の帯広市には、児童会館ありますよー🙆‍♀️子供が遊べるところです😊

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないんですね!わかりました。ありがとうございます😊
    児童会館には行ったことあります!また行ってみようと思います。

• 1月22日
  • モモ🎀

モモ🎀

後は、音更でしたら支援センターが4箇所あってそちらに遊びに行っていますよ🙆‍♀️

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音更町内の遊ぶところは支援センターがおすすめという事ですね。教えていただきありがとうございます。

• 1月22日