※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵日3日前のタイミングのみで授かる可能性ってどのくらいあるんですかね?💦

排卵日3日前のタイミングのみで授かる可能性ってどのくらいあるんですかね?💦

コメント

ママリ

可能性は少ないかなと思います。2日前の時点で結構下がる印象です😓実際3日前で妊娠された方はいらっしゃすしうちの次男も3日前なのですが、レアなケースだと思っています。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!結構いろんなところで2日前が一番妊娠しやすいなど見るので3日前はどうなんだろうと思いました!ありがとうござます!

• 1月21日
しらす

可能性はあると思いますよ!20年前の文献ですがこんな研究報告があります!もはやこれを見てると排卵当日でこんなに低いの!?って感じですけど💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうござます!すごいびっくりすぐるくらい低いですね!授かれることが奇跡ですね^_^早く私も欲しいです✨

• 1月21日

今回の妊娠は3~4日前のタイミングで授かりましたよ☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!今ソワソワ期で今月ダメなら来月のタイミングが微妙そうでどうしたもんかと思いましたが、可能性だけでもあれば諦めモードで待ちます!笑

• 1月21日

退会ユーザー

可能性は全然あると思います☺️
    女の子がいいなと思って、排卵検査薬とアプリ使いながらそろそろ強陽性がくるだろうと思ってタイミングとるのやめたら1日とちょっと排卵が遅くて、今回はダメだったな〜なんて思ってたら妊娠してました☺️☺️

• 1月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

希望持てます!私もその運欲しいです!✨諦めモードにはなりそうですが期待せず待つようにします!

• 1月21日

退会ユーザー

妊娠できてますように🤗🤗🤗

• 1月21日