※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

英会話の講師が授業を25分で切り上げたことについて、次回に時間を足していいのか、50分×2回の料金設定はどうか、という問題です。

英会話の講師の外国人って時間にルーズなんですか?50分授業を25分で勝手に切り上げられました。うちのこはちゃんと英語でこたえてました。で、日本人の受付みたいなひとが、次回にはやくおわった時間を足しますね。って。そういう問題ですか?50分いくら×2回の値段設定です。

コメント

はじめてのママリ

むかし大手英会話教室で働いていましたが、講師は日本に旅行感覚で来てVISA目的で働いてる人も多いです😅
日本人スタッフに伝えて、しっかり管理してもらうといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに意識低いやっつけ仕事の外国人講師はたまにみかけます😭

• 1月21日
oms

環境は違いますが、仕事先の外国人従業員も時間にルーズでした。シフトの入り時間に出勤してきて、5分10分遅刻は当たり前って感じで💦
でもそれは上司やパート仲間が注意して治りましたよ!

外国人全員がって訳じゃないですが、そうなのかなーって思っちゃいますよね💦

でもそれは本人もですが上司の問題でもありますよね。何度注意しても治らないならそれなりの対処をしてほしいですよね。

次回伸ばすとのことですが、子どもに75分の授業を受けさせるのもどうかと思います💦
集中力もたないと思うし、授業のあとに予定を入れてる人はどうなるんですかね💦

クレームというか意見として言ってもいいと思いますよー!
長々とすみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりルーズなんですね。上司もちゃんと管理してほしいですね。2回セットなんですが、本社にクレームいおうかどうしようかなと考え中です。30分しか授業できないひとが延長できるとおもえない

• 1月21日