※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
家族・旦那

そこで浮気相手の女性にも私が直接電話し再構築する為、今後あなたと一…

経験のある方またはわかる方が居ましたら回答の方お願いします🙇‍♂️流れで言うと旦那が浮気し条件付きで私と再構築すると決まりました。そこで浮気相手の女性にも私が直接電話し再構築する為、今後あなたと一切連絡が取れません、また会うことも出来ずなんらかの形で接触した場合主人は慰謝料を取られますと。そこで貴方にも旦那と今後関わらないことを公正証書に一筆して欲しそれを破った場合はあなたにも慰謝料が発生します。またそれは改めて私からご連絡させていただきますと伝えました。その他にも旦那が最後に女にもう連絡取れないしブロックして消すからと言い終わり私が消しました。ここからが本題になります。それにも関わらず今朝旦那の友人が我が家に忘れ物をしそれを主人と私で駅まで届けにいったらその女が居たのです。たとえまだ公正証書に書いてないとはいえ、主人に会いにきて正直びっくりと考えが甘いんじゃないかと思いました。そこでその女性に最終警告などで、近づくなと言うことを伝えたいのですが私は語彙力が無く敬語もなってないのでもう主人と次接触したら無いよということを伝えたいのですが、どなたかこれを踏まえた文書を教えて頂けたらと思います...

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

旦那さんはラムネさんの前では相手のことをもう好きじゃないと言ってるだけな気がして、女もそれを分かってる(勘づいてる)だけな気もします…😥
次、会いに来たら出るとこ出ると警告した方が良いんではないでしょうか?💦あと、弁護士付けた方がいいと思います💦

はじめてのママリ

というか、、
警告も何も慰謝料請求した方がいいと思いますよ。

ドーナツ

今の段階で慰謝料請求した方がいいのでは?

あとそのお友達も協力関係にあるのなら
御主人はいつでもその女性と連絡取れることになりますし
終わらせたのは見せかけなのかな?とも思えますよね

お友達も何とかした方がいいかと…

録音に関しては
【言わされてるだけ】と思う人もいるので効果ない場合もあります

s.

ラムネさん😭以前もコメントしました。文章読んでいて再構築されるんだ。幸せになってほしいと思ってましたが、読んでいくうちに思いましたが旦那さんはもうこの先治らないとおもいます。正直に言うと旦那さんのその女の事もうすきじゃないという言葉はただ言っただけだと思います。旦那さんからしたら言わされたです。
以前の投稿にもう一度愛してると言ってもらいたかった的なこと書いてあったので言いたくなかったですが、正直もう慰謝料とるだけとって離れるのがラムネさん、お子さん2人の幸せになりますよ。

はじめてのママリ🔰

旦那さんが仮に本当にその女性をもう好きじゃないとしても、また別の女と浮気しますよ。

公正証書は確か本人と相手側が直接公正役場に行って内容に同意した上で判を押すんじゃなかったかなと記憶してます。

私の場合は養育費の公正証書作成時に公正員さんにそう言われたので不貞行為の公正証書はまた別なのかもしれないですが、、

はじめてのママリ🔰

ラムネさんがおっしゃる公正証書とは法的な物では無くご自分で作られた物にサインしてもらうという事でしょうか?

事は違いますが以前離婚する際養育費の保証人を付けようと思い役場に問い合わせた所第三者も一緒に連れてこないとダメだと言われた事がありました
不倫の公正証書を作れるのか分かりませんが問い合わせて見た方がいいと思います。