※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
ファッション・コスメ

30代後半の方、化粧水や保湿液など、どこのものを使われていますか?年々…

30代後半の方、化粧水や保湿液など、どこのものを使われていますか?

年々ハリもなくなってきて、目元口元の小ジワが気になります😭ここ数年ドクターシーラボのアンチエイジング用のゲルを使用しています。合わないわけではないですが見直したいと思ってます。

高い化粧品を買う余裕はないので、お手頃な価格だと嬉しいです。よろしくお願いします🥺

コメント

a___m

無印のスキンケアを惜しみなく使ってます!と言ってもズボラでやったりやらなかったりですが💦あとは炭酸泡洗顔使ってます♡

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます😊

無印気になってました!
    エイジングケアの物ですか?

• 1月19日
  • a___m

a___m

そうです!
    あとはたまにパックする程度です🤣

• 1月19日
ぽっぽ

ごめんなさい再投稿します🙏
よければ乾燥肌の私がお風呂上がりに使用している物と順番です😊
いつもオールインワンで済ませていましたが33歳なったのでお手入れしようと頑張ってます😂w

ののママ

肌ラボのプレミアム→ちふれの美容液(白)→アクアレーベルの乳液(青)→豆乳イソフラボンのアイクリーム(小じわ)
使ってます。
化粧水と美容液はペタペタしてくるまで浸透させるようにするだけでモチモチ感変わりました!