※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

チャレンジタッチをやろうと思うのですが、実際やられてるかたいますか?…

チャレンジタッチをやろうと思うのですが、実際やられてるかたいますか?

4月号受講者限定で専用タブレット代金0円をやっているそうです。
これは今加入したほうが本当にお得なのか、この機会を逃すといくらくらいタブレット代がかかるのでしょうか?

タブレット0円じゃないときに加入されたかたいますか?
またタブレット学習どうですか?紙のほうがよかったなどありますか?

コメント

leah0925

タブレットは、たぶん6ヶ月以上受講すればいつでも無料だったような気がします😅💦
うちは、ずっとやってるのですでにタブレットが来ていますがやること限られてるのでまだ早いかな?という感じです🥲
でも、タブレット学習は楽しいみたいで積極的にやってますよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月以上受講すればいつでも無料なんですね😂

タブレット学習楽しくて積極的にやってくれるのはいいですね✨

• 1月19日