※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま  
サプリ・健康

千葉県四街道市か佐倉市で評判のいい小児皮膚科を教えてください…!

千葉県四街道市か佐倉市で評判のいい小児皮膚科を教えてください…!

コメント

さとみっち

ライオン皮膚科友達の子が行ってますが、良いけど予約が取れないって言ってました。

めいわの新しい皮膚科も人気みたいです。

• ま  

ま  

そうなんですね…!
    ライオン皮膚科気になっていたのですが予約取れないんですか…💦

• 1月19日
yuu-ちゃん

前にライオン皮フ科行ってました✨
ご夫婦でやられていて、優しくてしっかり話を聞いてくれてカルテに写真を残してくれました‼️
ただ人気で本当に予約を取るのが大変で、朝8時からネット予約開始なのに1分経つともう20番目とかでした💦

めいわ皮フ科クリニックが新しく出来て、そちらの方が家から近いので今通っていますが、ここは男の先生1人ですが、話をきちんと聞いてくれるのはもちろん、薬の塗り方とか丁寧に教えてくれるし、看護師さんたちもとっても優しいです✨

どちらも良い病院だと思います🎵
おうちの場所でどちらが行きやすいかで決めるのもいいと思いますが、女医さんがいいということであればライオン皮フ科がいいと思います‼️
長くなりすみません💦

• ま  

ま  

話聞く限りめいわ皮膚科クリニックもよさそうですね!
    私も家から近いのはめいわなのでそちらにしようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月20日