※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼が夢に出てきて、夫との関係に不満を感じている女性の悩みです。結婚後も刺激を求めているようです。

結婚する前に付き合ってた元彼が頻繁に夢に出てきます。
その元彼とは2年半くらい付き合い、告白されて付き合いましたが振られてしまいました。
本当に大好きでした。

夢の中で会えるときは、付き合ってる設定です。
まるで当時のときのようで、目が覚めたとき、「もっと見たかった、もっと会いたかったな」と思ってしまいます。

旦那のことは嫌いではないですが、
喧嘩も多いし、セックスレスだし。
空気みたいな、当たり前の存在です。
でも夫婦ってそう言うことですよね。
多分、私自身刺激が欲しいんだと思います。


こんなこと悩んだって仕方ないんですが、
モヤモヤしたので吐かせてもらいました。

コメント

けろけろけろっぴ

わかりますわかります😊

さなちん

めちゃくちゃ同じです😭
週に4〜6回はみます。(笑)
出てこない方が不思議なくらいほぼ毎日でてきます😂

高校のとき付き合ってたのでもう10年会ってないんですが
なぜかここ1年ほど出るようになりました😅
旦那とも仲良いけどなんでだろうと思ってたんですが
夢に出過ぎていまどうしてるのか気になっています😅