※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

リファのシャワーヘッド5年支払いで月々500円からのクレジット審査通らなかった方いますか?支払い遅延も関係するでしょうか?

リファのシャワーヘッド5年支払いで月々500円から〜のクレジット審査通らなかった人いますか?
あれってすべてのネット通販の支払い遅延とかも関係あるんですかね…

コメント

あちゃん

クレジットの支払いだったら
ネット全部関係あるかと思います💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりですか😭ありがとうございます!

• 1月18日

話が全然違うんですが、、リファのシャワーヘッド先月から使ってるんですがめちゃくちゃおすすめ!とは全然思えないです😂
これが3万!?って感じで、私の中では結構要らないものに入ります‥‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?四つの機能付きでいいな〜とおもってました🥺
    水圧は強いですか?

• 1月18日

退会ユーザー

ミストのやつはお湯なはずなのに、ミストになるから寒くて😂笑
    ジェットは結構水圧ありますが子供には痛いくらいで痛いと、ほぼパワーストレートしか使ってません!ストレートは水圧弱めです💦
    パワーストレートは普通のシャワーヘッドの時とそんなに水圧も変わらないです🤔
    もう少しお値段が安かったりしたらまた違うんでしょうが3万払ってまで必要だったかな?って感じはします💦

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リファというブランド力ですよね、、高いのは😂😂

水道代とかガス代は安くなりましたか?質問攻めすみません。🙇‍♀️
    旦那が水圧強いのが好きで朝晩シャワーするものだから
    水道代もガス代もばかにならなくて…
    寒いからずっと流しっぱなしで…呆れます😭

• 1月18日

退会ユーザー

そんなにガス代も水道代も劇的に変わった!という感じはしないですね💦
    元を取るのに結構時間かかりそうです笑

• 1月19日