※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近寒くて風も強いので公園に行けず、家で過ごすことが多いです。外で遊ぶ時間が少なくて罪悪感を感じています。皆さんは外で遊んでいますか?

家庭保育の方、ここのとこ毎日寒いですが公園遊びしてますか?週末しかしないよって方いますか?
西日本ですが最近寒いのはもちろん風も強くてなかなか公園には行けてません。スーパー行ったり室内遊びに少し連れていったり…平日は家にいる時間が圧倒的に長いです。なんか罪悪感…みなさんはちゃんと外遊びしてますかー??

コメント

ママリ

うちも行ける日は行くって感じで家にいる事多いです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…寒すぎて😭

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    寒すぎますよね😂私もスーパーの2階連れてって歩かせたりしてます笑

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも普通に園に行ってる子はしっかり毎日外遊びしてますよね…なんだか罪悪感で😅

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    わかります〜😂でも気にしないようにしてます笑

    • 1月18日