※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

ワイモバイルに変更後、受信メールに問題が発生しています。ソフトバンク時代から使用していたメールアドレスについて、解決策を教えてください。

教えてください。
今日ソフトバンクからワイモバイルに変更しました。
メールアドレス?を変えたのですが、こちらにメールが届かなくなりました。
こちらのメールは、ソフトバンクの頃からつかっていたものです。

(左上のメール)です!
どなたかわかる方教えて下さい!

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

カテゴリー違いですよ〜!

• 🧸

🧸

でしたらこれは、もう使えないってことですか?
    どこでメールが届きますか?
    やり方教えて下さい。

• 1月17日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

ではなく、こちらのカテゴリーが妊娠、出産カテゴリーなので別カテで相談されてください( ∵)(∵ )

• 1月17日
  • 🧸

🧸

あ!すみません😭

• 1月17日

@のあとがSoftBankの時のアドレスが来るようになってるんだと思いますよ!

ワイモバイルのメールアドレスは分かりませんがワイモバイルに変えたらSoftBankのアドレスは使えなくなるので変えなければそのメールボックスにワイモバイルのメールは来ませんよ!!

はじめてのママリ🔰

設定 メール アカウントでアカウント追加(ワイモバイルのアドレス追加)すればいけるはずです!
私もソフバンからワイモバイルに変えましたがそのメールのところにちゃんときますよ☺️