※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これは本社?に言うべきですか?郵便局の方がバイクで配達しててこれまで5…

これは本社?に言うべきですか?

郵便局の方がバイクで配達しててこれまで5、6回配達してるのをみて
うちの家の周りも走っているので多分その方が配達してくれてると思うんですが
私とすれ違うたび郵便物でかたくなに顔を隠して通りすがります。
バイクで走っている時もバイクから降りてポストに郵便物を入れる時も私の目の前通ると顔を隠します。
この前なんて私の前通る時は右側を隠し
戻る時は左側を隠しててなんか不気味だしムカついてきます。
マスクとサングラスかけてるおばさんですが
そんなんで一切顔見えないし隠す意味と思うし
最初、日焼け防止かな?と思いましたがこの時期でもサングラスしてるし、、、
むしろサングラスしながら配達していいんですか?

そして今日ちょっと走ったところの曲がり角ですれ違い
すれ違い様に郵便物で払う、邪魔だみたいなジェスチャー?してきました。
何も悪いことしてないのにそんなことされて本当ムカつくし
そんな人に配達してほしくないので
本社に言っても良いですかね?

コメント

はじめてのママリ

感じ悪いですね💦
何となくですがコロナをすごく警戒しているとか?ですかね?🤔💦
本社に電話していいと思います‼︎
変な行動をしてる人がいる、気分悪いって🙄
担当区域変えてくれたらいいですね😭

しらす。

うちの担当の人も似た様な感じです。

挨拶しても無視だし、
書き留めの時もここに押してくださいとか一切言わずに、『んっ!』と。
ここですか?といえば、早くしろと言わんばかりな感じで郵便物を揺さぶる。

コロナ禍前からなのでコロナ対策ではないですけど、本当気分悪くしますよね😅

本社に言っていいと思います。

はじめてのママリ🔰

感じ悪いですね。
本社ではなく支社で良いと思います。
サングラスですがDr.から日中サングラスはかけて生活してくださいと言われる病気もあるのでなんとも言えないです。