※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
子育て・グッズ

ピジョンおしりナップの使い勝手について質問です。前の商品と比べて使いづらさを感じているようです。不良品かどうか不安になっています。

ピジョンおしりナップ 

プレミアム極上厚手おしりふき 使ったことある方いますか?

今使っているのですが、使いづらくないですか? こんなもんですか? 
1枚1枚 繋がって出てこないんですが… 
前はムーニーのお尻ふきを使っていて箱ティッシュのように次から次へと取り出しやすかったのに、初めておしりナップにしたらなんだこれ(´・ω・`)? になりました。 

口コミなどを みても 全然みんなそんなこと書いてなかったので💦 私が買ったやつが不良品だったのか不安になってしまいました💦 

コメント

はじめてのママリ🔰

プレミアムじゃなくて、普通のと厚手タイプ使ってますが繋がって出てくるし使いにくいです!!

おまめ

私もたまたまお尻拭き無くなってこれ買って使ってました!
たしかに出しにくかったし、お尻が荒れ気味になったので使うのやめました😂

きなぴ

拾い画ですが画像のようにゴムをとめると綺麗に1枚1枚出せるようですよ😳