※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
住まい

ルンバについてルンバをお持ちの方、掃除機の使用頻度はどれくらいです…

ルンバについて
ルンバをお持ちの方、掃除機の使用頻度はどれくらいですか?
今、ダイソンを持っているのですがマイホームを建てるにあたりルンバを購入予定です。
そこでダイソンの置き場所をどこにするか悩んでるので
よかったら教えてください!

またルンバはLDKだけでなく扉を開けておけばワンフロア全て掃除してくれるかんじなのでしょうか?(ルンバについて勉強不足です💦)

コメント

みーちゃん

うちは毎日外出するときにボタンを押して出掛けています😊
足元にルンバを妨害するものがなければ、扉を開けておけば全部の部屋が綺麗になっています!

はじめてのママリ🔰

不在の時はルンバに任せて、家にいる日はダイソンを自分でかけています!
うちは建てた時に玄関のクローゼットにダイソン置き場を作ってもらいました。
LDKだけではなく、他の部屋もドアを開けていればお掃除してくれますよ✨

シュウママ🔰

ダイソン&ルンバ使用中です!
ダイソンはリビングにコンセント付き収納を作ったので、そこで充電しながら待機
稼働時間が短いので2~3日に1回、部屋毎に掛けるので精一杯です
ルンバはリビングに置き、週に1~2回くらい掛けてます
ドアを開けておいたらフロア全体掃除してくれますよ
段差には弱いので、部屋の繋ぎ目がフラットでなければ1部屋だけで終わるかも
うちは全部ドア開放してトイレや玄関まで一気に掃除してもらってます笑
玄関も落ちないように設定されてるみたいです