※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまま🔰
家族・旦那

旦那とは妊娠前はイチャイチャし過ぎってくらいラブラブでした。ハグし…

旦那とは妊娠前はイチャイチャし過ぎってくらいラブラブでした。妊娠してからセックスの回数が減るのはしょうがないって、もちろん割りきれますが、キスやハグをする機会もなくなってしまい、更には、ありがとうとか思いやりの言葉すら最近ないのが気になります。ハグして欲しくて近づいたら、『そういう気分じゃない 』と、両手で拒まれました。関係ないかもですがこんなふうになるなら妊娠しなければ良かったと思ってしまいそうで自分が情けないです。愛が欲しいだけなのにな。。

コメント

はじめてママリ

産後また戻りますよ😌❤️
今は色々心配されてるのでしょう😌

• あかまま🔰

あかまま🔰

優しい回答ありがとうございます、妊娠期間より産後の方がずっと長いので、落ち込まず今は子供のこと考えていきます👶💕前向きになれましたありがとうございます✨

• 1月16日
piii

妊娠中はささいなことも気になりますよね、、
立会い出産が可能であれば
旦那さんに立ち会ってもらうと
いいと思います!
未だに赤ちゃん頑張って産んでくれてありがとうってハグしてくれたりと夫婦愛深まりましたよ!

• あかまま🔰

あかまま🔰

そうなんですね!!!
    旦那自身は立ち会いしたい感じではなさそうでしたが、もし出来ればどれだけ頑張ってるか見てもらうのもいいですね!
    私も早く愛深めたいです💕
    参考になりました✨ありがとうございます(^‐^)

• 1月16日
ママリ

妊娠中一度もなかったです😭

でも産後は
たくさん仲良ししてます♡

あかままさんのところも
きっも大丈夫ですよ💏

• あかまま🔰

あかまま🔰

1度も?!すごい👏👏
    赤ちゃんがいてもたくさん仲良しできるんですね!期待できそうです✨ありがとうございます楽しみになりました!🙇‍♀️

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

妊娠中はなんか
    女として見られてない?
    とかめちゃくちゃ不安でした😭

妊婦さんて
    けっこう心配性になっちゃいますよね💦

今だけだと思うので
    今はマタニティライフ
    楽しんで下さい😊

• 1月16日