※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
little
子育て・グッズ

メルカリで購入した子供服に毛玉があり、返品を迷っています。1200円程度の価格で、皆様ならどう対応しますか?

至急回答お願いします。
メルカリについてです。

先日メルカリで子供服を購入しました。
美品、目立つような毛玉、汚れはなしと記載されてましたが袖あたりに毛玉毛羽立ちがありました。
同じ系統の服をもっているので毛羽立ち、毛玉ができるのは理解できますが、販売時毛玉なしと記載されていたのでちょっと返品できるならしたい気持ちと、仕方ないかなと迷ってます。
人手に渡っているのである程度の理解も必要かなともおもいつつ
だれがみてもわかる毛玉だっただけに少し残念な気持ちです。値段は1200円程度です。

皆様ならどう対応いたしますか??

コメント

もな💅🏻

評価低くして返品はしないです!

• little

little

私もそう考えたりもしましたが少し納得できずにいて、、一応出品者様に連絡してみました!

• 1月16日
たけ

評価前に出品者様にその趣旨を伝え、向こうの出方をみます。
なしと記載されていたのに毛玉があるのはいくら中古だとしてもその記載の仕方は間違ってると思います!

• little

little

たけさんがいうように一応出品者様に連絡してみました!
    写真も撮り見ていただくようにしてみたので対応を待ちたいとおもいます😂

• 1月16日
  • little

little

これは毛玉にみえませんか?

• 1月16日
  • たけ

たけ

毛玉と毛羽立ちのオンパレードです😂

• 1月16日
  • little

little

したに回答してしまいました😂

• 1月16日
  • たけ

たけ

こんなに毛玉だらけなのに認識がなかったって言葉ずるいですね!
    負けずにファイトです!

• 1月16日
little

毛玉という認識が無かったという回答で返品は不可とのことでした、、、
とりあえず事務局に連絡して対応してもらうつもりです