※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーのMサイズでおへそ出たり漏れたりするので、Lサイズに変えた方がいいでしょうか?ナチュラルムーニーと普通のムーニーのMサイズは大きさが違いますか?

今ナチュラルムーニーのMサイズなのですが、たまにおへそ出てたり漏れたりするのでそろそろLサイズに変えたほういんでしょうか??
ナチュラルムーニーMサイズと普通のムーニーのMサイズとは大きさ違いますか?

コメント

m♡

おへそが出たらそろそろ変えるタイミングですね🧸
ナチュラルムーニーのサイズはどのオムツより小さいです!普通のムーニーたっちMだと12kgまでですよ〜😄
うちはサイズアップの時はナチュラルムーニー1〜2パック使ってから別のオムツにしてました✨
ナチュラルムーニーM→別のオムツM→ナチュラルムーニーL→別のオムツL
って変えていくと大きすぎてサイズに悩むことなく移行できるのでオススメです🧸💕

まっくぶー

ナチュラルムーニー M→Lのとき、ちょっとだけMサイズでがんばりたかったとき、ムーニー マンが12kgまで対応可能だったので、切り替え時までムーニー マン使ってました😊12kg越えたときナチュラルムーニー に戻しましたが、ビッグに移行時に、またムーニー マンにお世話になり、その後お肌が大丈夫そうなのでナチュラルに戻さずずっとムーニー マン使ってます!