※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

下の子が歯磨き嫌いすぎて毎日戦争です(笑)そこでインスタでよく見る…

下の子が歯磨き嫌いすぎて毎日戦争です(笑)
そこでインスタでよく見るブリアンってゆう歯磨き粉?
気になってるんですが定期購入だとやすいけど
単品だと8000円ぐらいって買いてました💦

どんな感じなのか気になるけど単品の値段高すぎません?
ネットでしか買えないんですかね?
どこで買えるかと、使った感想しりたいです!!

コメント

deleted user

一回かいましたが全然好きになってくれなかったですよ😅メルカリで少しだけ売ってるのでるそれで試しましたが、なくなってから使わなかったです😅

  • れーちん

    れーちん

    メルカリとかでも売ってるんですね!
    やっぱそんなんじゃ好きにならないですよね〜

    • 1月17日