
コメント

Min.再登録
お問い合わせありがとうございます。
出来るだけ早く問題解決に向けて対応します。
どうぞご理解の程よろしくお願いします。
といった内容ですね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
Min.再登録
お問い合わせありがとうございます。
出来るだけ早く問題解決に向けて対応します。
どうぞご理解の程よろしくお願いします。
といった内容ですね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
「その他の疑問」に関する質問
メルカリで商品が売れました。 ゆうパケットポストで、写真のような組み立て式の箱に入れて送ります。 ロックがあるからテープがいらないと書いてますが、一応テープで止めたほうがいいですよね?🤔(黒丸のところにガムテ…
Switch2の応募について! 子育てにあまり関係ない質問すみません💦 Switch2の抽選応募を複数された方に質問ですー 自分がほしい台数以上に当選した場合ってどうするんですか?? (親族に譲るとかは無しです) 私がSw…
早生まれって損ですか?🥲 息子も早生まれ、私も早生まれなんですが、 損なんでしょうか…?🥲 私は何も困ったことがなく、運動神経も良かったほうです🥲 特にどこが損なのでしょうか?🥲
その他の疑問人気の質問ランキング
Min.再登録
その下の青い文字は
コロンビアンバイヤーズのクリアランスポリシー
荷物が届かなかった
お届け日
住所を変更する
です。
ままり
わーありがとうございます😭😭😭😭😭
めちゃくちゃ困っていて😭
こっちはなんて書いてあるか分かりますか??
図々しくてすみません( ᐪ꒳ᐪ )
Min.再登録
(コロナ)ウイルスの影響で発送が遅れています。このままお待ち頂ければ必ず商品をお届けする事はお約束します。
この特殊な状況はウイルス対策しているからである事をご理解頂ければ幸いです。
あなたとあなたの国が健康である事をお祈りしております。
お問い合わせをキャンセルしてこのまま数日お待ち頂ければ、到着は遅れますが荷物はお届けいたします。
もし注文をキャンセルするのであればご返金も可能です。
(次の二文は自信がないです💦)
貴方が荷物を受け取った時、私に良い感想を持ってくれますように。
貴方が返金してくれますように。ありがとう。
Min.再登録
かなり意訳しましたがこんな感じの内容です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
最後の文がイマイチ分からなくてすみません💦
ままり
本当に本当に本当に本当にありがとうございます🥲🙏💓
とっても助かりました。
本当にありがとうございました🙇♀️✨