※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
雑談・つぶやき

生理4日目。生理痛でお腹痛いって言ったよね?ごはんだけ用意して私食べ…

すみません、口悪いです。

生理4日目。
生理痛でお腹痛いって言ったよね?
ごはんだけ用意して私食べる気にならないから末っ子と横になってるのに食器片付けないってどういうこと?
食洗機使えないなら使い方調べるとか手洗いするとか頭使えよ。
最悪水に浸しとくくらいやれよ。
優雅に酒飲んでYouTube見てるとか殺意しかないんですけど😇

コメント

おーみん

分かりますよー!分かります!!
私もこの前、偏頭痛で薬飲んでも治らなくて痛くて吐きそうなのに、子供達見ながらおもちゃ片付けたり家事したりしてるのに、ソファに大股開いて寝転んでスマホ見てる旦那の○タマ蹴り飛ばしてやろうかと思いましたもん😇

• きー

きー

お返事ありがとうございます!
    ただでさえ体調悪いのに家事までやって旦那は知らんぷりとか本当ふざけてますよね😡
    なのに自分が体調悪い時は部屋閉じこもって寝てるんですよ!!
    蹴り飛ばしてやりましょ🙆‍♀️

私があからさまにため息ついてイライラモードでいたらやっと気付いたみたいで食器洗ってましたけどフライパン、炊飯器は残ってるはでこれまたイライラしました😇

• 1月15日
  • おーみん

おーみん

そうなんです!!
    自分が体調悪い時は寝室でベッドに寝転がって、しかもゲームしたりスマホいじったりしてるんですよね!!
    こっちは体調不良だろうが熱があろうが、変わらず家事育児を通常運行なんだよ!!👺って思います🔥笑

気づいてようやく洗っても洗い残し…ていうのも凄い分かります😭
    ため息しかでないですよね😩

• 1月15日
  • きー

きー

心配してもらいたいからなのか知らないけど体調悪いアピールいらないですよね🤷‍♀️
    体調悪い→寝れるって思ってるところが甘いです!!
    お前も具合悪い中子どもの相手して家事やってみろって毎回思います😇

普段こっちがやってるとこ見てるはずなんだからちゃんとやってほしいですよね🤦‍♀️

• 1月15日