※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

旦那が手を骨折した😶変なくっつき方すると手術になるらしく、1ヶ月動か…

旦那が手を骨折した😶
変なくっつき方すると手術になるらしく、1ヶ月動かせないと。

わたし子どものことでいっぱいいっぱいだけど、
それプラス旦那の世話とな、、?
え、普通にしんどすぎん?
しかも仕事もできないから休むと。

まじかよ。無理だよ。
お互いにストレス溜まるの目に見えてるよ。
子どものことだけで手一杯だわ。

愚痴でした😂
やー、可哀想とは思うけど、無理すぎる。
ひとり時間もなくなって、子どもの手助けしてくれる人もいなくて、負担は増える。つらい。

コメント

🐼

仕事も休むのなら旦那さんご実家には帰れないですか?!
私は旦那が怪我した時とか実家に帰らせてます。笑
子供のことで手一杯ですよね…
ひーさんに無理しないでほしいですが、そうもいかないとなるとできるだけ惣菜使うでもなんでも楽してください😭

  • ひー

    ひー

    なんだかバタバタしてしまって💦
    返事遅くなりました🙇‍♀️

    実家が近所とかなら帰らせられたのですが😭😭
    もうほんと実家帰れ!です。
    余裕ないとイライラしやすくなってダメですね。
    ご飯などはここ数日簡単なものや惣菜ですませてます😭😭

    • 1月22日
より

私も旦那様をご実家でお世話してもらったらどうかと思います。お子さん2人ともまだまだ手がかかりますし、その上旦那様のお世話までってなると手一杯なのは当然です。共倒れしないためにお願いされてみてはどうでしょうか。

  • ひー

    ひー

    バタバタしてて返事遅くなりました💦
    実家帰ってほしいぐらいです。
    近かったら帰ってもらえたのですが😭
    イライラしやすくなって、悪循環です😭
    なんとか手を抜けるところは抜いて、頑張ってます💦

    • 1月22日