※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
家族・旦那

旦那は馬鹿なのか不倫相手と会う時にホテル行ってくるなどとわざわざ言…

何度も質問すみません。旦那は馬鹿なのか不倫相手と会う時にホテル行ってくるなどとわざわざ言ってから出かけます。言わなくてもおしゃれしていったりするので、女と会う時はわかります。これって旦那と女がホテル入ってくの写真取れば慰謝料とれたりしますか???慰謝料めちゃくちゃ取って捨ててやりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

公認不倫ですか?🙄💧

写真とりまくってがっつりとりましょ😅😅

• ラムネ

ラムネ

私は嫌がって大泣きしてるのですが旦那は俺は好きにやるからなって感じで🥲

• 1月15日

離婚するつもりなら、ホテルに入る写真撮れれば慰謝料請求できると思いますよ!

ひまわり

場所と両者の顔が明確に特定できる写真であれば証拠の一つになりますので慰謝料請求できます。
一度会ってる写真でも請求可能性ですが、欲を言えば数回会ってる写真があるといいです。
慰謝料額は不倫期間、頻度や反省してる、していないなどの兼ね合いで額が変わってくる場合もあるのでご主人の行動、言動は全て証拠として残しておくといいですよ!

かなピンママ

ホテルに入って行く写真より出て来る時の写真が確実に慰謝料取れますよ。
一番なのは旦那さんと不倫女の行為写真か動画が確実に旦那さんと不倫女両方共に慰謝料取れます。