※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
住まい

ニトリのNクリックのカラーボックスをネットで購入した方いますか?口コ…

ニトリのNクリックのカラーボックスをネットで購入した方いますか?

口コミでダンボールが凄く臭いとあったのですが、そんな事ありましたか?

コメント

確かにうんこ臭かったです😂けどこんなもんじゃないですかね💦
仕事で段ボールたくさん扱ってましたが、安い傘が入ってるやつとかも臭いです。
海外製のお安めのものだと段ボールも安いもの使ってるので割とあるあるというか普通のことだと思いますが…知らない方だと臭!!ってびっくりはするかもですね😂
中のものに影響はないので臭い段ボールはささっと捨ててます☺️

• ママリリ

ママリリ

そうだったんですね。
    前に臭いダンボールで回収まで嫌な思いをした経験があって💦
    割と普通なら仕方ないですね。
    臭い原因は菌が発生してるとかじゃないですよね?
    中のものがバイ菌だらけとかは無いですよね?

• 1月15日

退会ユーザー

すみません💦下にかいてしまいました

• 1月16日

ほんとに臭いの半端なく臭いですもんね😂仕事中もよく「これやばい!ちょっとにおって😂」とかやってました😂
輸送途中の湿気やカビだったり、安い段ボールの粘着剤の劣化だったりですかね😭コスト面から考えてどうしても仕方ないですね。
無菌ではないので菌も居るとは思いますが…段ボールがカビ臭いからといって中のものまでカビてたりは今までは見たことないです☺️匂いがうつってるときはありますが、暫くしたら消えます😊
普通に市販されてる海外製のやつはあらゆるものがそんなものなので、気になるようなら中のもの拭いたらいいと思います😊

• ママリリ

ママリリ

詳しくありがとうございます❗️コスト面で仕方ないですね。気になる様なら拭いて使おうと思います!

• 1月16日