※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
雑談・つぶやき

旦那が着てるGUのパーカー。いいなぁーって言ったら、同じ色でいい?買っ…

旦那が着てるGUのパーカー。いいなぁーって言ったら、同じ色でいい?買ってくるよ?って。この歳でペアルックはちょと(笑)

コメント

はじめてのママリ

31歳ですが、靴お揃い、GUの色違いパーカーは持ってますよ😂

同じ色じゃなく色違いにしてもらったらどうですか🥰?

• ハルカ

ハルカ

ダークグレーを旦那が着てるので、「あったら黒がいい」と伝えました😊
    付き合ってたころはスニーカーお揃いとかしてたのですが、ちょっと照れくさくて😅

• 1月15日

夫婦でお揃い着てるの見ると仲いいんだなー!素敵って思います☺️

• ハルカ

ハルカ

ちょっと照れくさくて😅 確かに、仲いいんだなぁー😊って思いますよね。
    色違いを頼んでみます。

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私だったら
えーーいいのー?おねがーい💓
って言っちゃいそうですww

• ハルカ

ハルカ

照れくさくて😅
    黒が欲しいので、頼んでみます😊

• 1月15日
なあ

43歳と33歳夫婦ですが
GUのパーカーお揃いですよー!笑

なんなら
親、弟も同じの持ってるのでみんなお揃いです😂笑

• ハルカ

ハルカ

旦那は「別にいーじゃん(笑)」でしたが、ちょっと照れくさくて😅
    今日は出かけないみたいなので、色違いをお願いします✨

• 1月15日