※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
住まい

自宅エステについての質問です。よくあるマンションの和室(窓はなし)…

自宅エステについての質問です。

よくあるマンションの和室(窓はなし)で自宅エステサロンがあったら来ようと思いますか?

もし、その場所的に嫌な方いたら理由を教えてください。

和風な雰囲気のサロン部屋になるかと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

マンションで和室という条件だけなら全然気になりません😊
写真など見て、衛生的に不安だなと思ったら嫌ですが…清潔感があれば全然大丈夫です🙆‍♀️

• まろ

まろ

そうなんですね。
    自宅兼で子供が居る(その子が保育園に行っている)時間帯とかであれば気にならないでしょうか?

• 1月14日
ママリ

今通っているところがそんな感じですが、全然嫌じゃないですよ。
前に行ったところも部屋はマンション一室ですが、自宅兼用でプライベートを変に隠すから気分悪かったです。
別にプライベート探ったり知ったりしないわって思ってました笑

• まろ

まろ

そこも自宅件のマンションで和室ですか?

前のところはワンルームだけど、プライベートを隠すから気分が悪かったってことですかね?

今のところはファミリーで住まれてる感じの方でしょうか?

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

どちらもマンションの一室です。

気分悪かったところもファミリータイプのマンションの一室をエステルームにしてましたけど、入室する時に警戒してくるし聞いてもないのに私はここに住んでないとかここはただの店舗だとか言ってきて不快でした😂明らかに生活感あるのに…

自宅店舗に招くのが不安なら他借りてやれよって感じです。クチコミにも同じようなこと書いてあったので、その人が特殊なんだと思いますが、、笑

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

マンションの和室だけなら気になりません😊
自宅サロンなどよく行きますがクチコミや雰囲気、対応などによります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに最近行ったところは、最近ホットペッパー出されたみたいです。
    私もホットペッパーから近所ですが行きましたが、子供関係の知り合いになりそうなので今後は行きませんがホットペッパーから集客も大事かなと思います。

• 1月14日