※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

うえむら病院に通っている方に質問です!うえむら病院では何ヶ月(何週目)頃に性別教えてくれましたか??

うえむら病院に通っている方に質問です!
うえむら病院では何ヶ月(何週目)頃に
性別教えてくれましたか??

コメント

そら

2人ともうえむらです!!
何週かは忘れましたが、
お股を確認できたら教えてくれましたよ!
ただ、女の子だったので、初めてみてもらった時に
変わるかもしれないけどね〜
と言われ、確信できるまで聴き続けました💡

次の検診で、性別わかりますかー?と聞いたら教えてくれると思いますよ😊

• りん

りん

そうなんですね❗️なんか前回わかったみたいな感じだったのに教えてくれなくて😂今回も教えてくれなかったので…確信持てるまでは!って感じなのかなぁって思っていつわかるのーって感じでした!(笑)
    次回聞いてみます☺️❗️

• 1月14日
  • そら

そら

先生によるのかな??
    花城先生と山内先生は、聞いたら教えてくれました!
    というか、先生からもしりたい?って聞いてくれました🤣

性別知りたいときってソワソワしますよね😊
    早く分かるといいですね!

• 1月14日
きっき

17週の頃に教えてもらいましたよ✨
男の子だったのでエコー見て分かりやすかったです😄

田中

3人とも花城先生でしたが、分かる時期になったら毎回エコーのときに「性別分かるかみてみようね」と声かけてくれました。

先生が性別を確認出来たら「性別知りたい?」と一言声かけてくれます ☺️

体勢などで変わりますが、
長男16週 長女19週 次男18週でした。女の子の場合はある程度の週までは「女の子かもね〜また次回も確認してみようか」という感じでした!