※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
お金・保険

ふるさと納税で3自治体に申し込み、書類送付後2自治体からの連絡のみ。届いていない場合もあるか不安。

年末にかけこみでふるさと納税を3つの自治体にしました。31日に3つともワンストップ特例の書類を返送して、届いたという連絡が2つの自治体からしかきていません。こない場合もありますか?ちゃんと届いているのか不安になってきました😥

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンストップの書類は全ての自治体から来たと言うことですよね?
自治体によっては、届きましたと言う通知が来ないところもありましたよ。
ワンストップの書類に不備がなかったと言うことだと思いますよ(^^)

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!そうです、書類は全ての自治体から届いたので全て31日に返送しました🥺
    通知がこない場合もあるのですね!😳他2つからは連絡メールがきていたので来るものだと思っていました!年末に送ったので忙しい時期で行方不明になったりしていたらどうしようと思っていました😂安心しました!ありがとうございます!!

• 1月14日