※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Hの行為中何回イクかについて相談です。一回しかいけないことに悩んでいます。何回もいける人の経験を知りたいです。

下ネタです💦
皆さんHの行為中何回イきますか?
私は一回しかいけないので😅
体質によるのか、相性によるのか。
何回もいける人は今までの人でもいけたのか教えて欲しいです🥺🥺
ナカイキでも一回しかいけないんですよね😂

コメント

える

一度もイきません!!

ゆゆゆ

わたしは旦那ではイったことないです🤣🤣
けど、今まで付き合ってきた人の中には何回もいけてめちゃくちゃ気持ちいい!って人もいたので、相性とか、その人のテクニックにもよるのかな。と思ってます。
旦那と元カレを比較しては悪いなと思いながらも、比べちゃってます。笑

はじめてのママリ(28)

外で1回中で1回は必ずです😹😹😹多い時で外2回とかあります😹
中はわたしがいっちゃうと旦那も同時にいくのでそれで終わりです笑
相性もあると思うけど、多分旦那がうまいです!笑

はな

体位もあるのかな?と私は思いました💦
私は個人的に正常位が好きなのですが旦那がそれだといけず…。
私が上だといけます……。
ほとんどが、先に旦那がいってるので、私がいきそうなときにもう終わりと止められて最近つまんないです(--;)

ママリ✩°。⋆

外でしかイケません!笑
外でなら恐らく永遠にイケます😂(1.2回目が1番気持ちいですが😳)
中でイケる人本当にすごいです!笑