※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーを購入検討中です。ブリスとソフトの違いについて知りたいです。

ベビービョルンのバウンサーについて💡
ベビービョルンのバウンサーを
購入したいのですが洗いやすい
メッシュ素材が欲しいなと思っています☺️
ただブリスとソフトでお値段の
違いがあるのですが同じように
ベビービョルンのバウンサーを
購入された方どちらを選びましたか?😳💡✨

コメント

はじめてのママリ🔰

メッシュ素材にしました!なぜかバウンサーに乗るとうんちがよく出たので少しついちゃうことがあってしょっちゅう洗ってましたよ😊
バウンサーほんと便利です!!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙏ちなみにメッシュでもブリスエアーとソフトエアーの2種類あるみたいなのですがどちらにされましたか??😳🙏

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が購入した時はソフトエアーしかなかったような気がします😖

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!どうもありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月14日
もあん

私もとても悩みましたが、洗濯してもすぐ乾く、コットンタイプだと浴室乾燥だと翌日まで乾かなくて困ったという投稿を見て、メッシュにしました!
メッシュ、本当にすぐ乾いて助かります。うんち漏れやらヨダレまみれやらで、何度昼間に浴室乾燥で乾かしたかわかりません😂

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙏✨ちなみにブリスエアーとソフトエアーどちらのメッシュタイプにしましたか?😳✨

• 1月13日
  • もあん

もあん

ブリスとバランスソフトのどっちのメッシュにしたか、ってことで合ってますか?😊
    私はブリスのAirグレーにしました!
    バランスソフトの方は色が好みじゃなかった(バイカラーっぽいのがあんまりで😅)のと、確かブリスの方が新しく発売された型だったので、値段も変わらないなら新しい方がいいかな?色もたくさんある中から選べるし…と思いました!

• 1月14日