※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
お出かけ

オミクロン感染急増する前に、サンリオピューロランドのチケットを購入…

オミクロン感染急増する前に、
サンリオピューロランドのチケットを購入。
チケット返品出来ず、行くしかないよな。
長女が凄く楽しみにしてるので
連れて行ってあげたいけど、、どうしよう🌀
みなさんなら行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

サンリオって室内ですもんね😫
私なら行かないでおきます😓

はじめてのママリ🔰

下の子も小さいみたいですし、私なら行かないです💦

mimama

何かあった時のこと考えていきません!

はじめてのママリ🔰

オミクロン小さい子けっこうかかってますし私なら行かないです💦
チケ代もったいないですがかかった後の治療費とか精神的身体的ダメージ考えると仕方ないかなーと...

ママリ

批判されるかもしれませんが私なら行きます😂
自粛してるのに罹ってる人もいれば、それなりに対策して出掛けてるけど罹らない人もいるのでもう運かなって思ってます😅
うちは夫が接客業なので自粛しても意味ないのでもう対策して普通に生活してます💦
逆に自粛する人がいるから来館人数減って行きやすいかなーと思ったりもします🥺

• 🌼

🌼

平日だし来館人数少ないかな?とも思い悩んでます🥲
    私も感染するのはほぼ運だと思ってます。長居しないで午前中だけとかに絞って行こうかなと考えてます。コメントありがとうございます😭

• 1月13日
食べることが趣味

私なら行きます😣去年自粛してたのにコロナになりました😣ということは、スーパー、職場、幼稚園、公園のいずれかで貰ったいうこと…もう防ぎようがないなぁと諦めています😅だけど旅行、帰省、外食、ショッピングモール、飲み会、習い事に行ってる人はかかってない…もう運ですよね😅
消毒などの基本的な事をしておけばいいと思っちゃいます😣

はじめてのママリ🔰

行かないです💦💦💦