※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
お出かけ

大丸のバレンタインチョコ催事に行ったことがあるかたいますか?ホームペ…

大丸のバレンタインチョコ催事に行ったことがあるかたいますか?
ホームページで出店・出品が公開されてますが、海外ブランドは一つだけしか商品載せてませんけど、実際には何種類か持ってきてますよね??
例)添付画像

コメント

はじめてのママリ🔰

どこも目玉商品?だけで他にも何点か出てると思いますー!
海外ブランドは国内ブランドに比べると商品数少なめですが💦

• rin

rin

ですよねー!現地に行けないのでホームページに載ってる中からお使いを母に頼むのですが、もう少し詳しいカタログ載せてほしい…っ!

ありがとうございました!

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♂️
    まもなくご出産だと店舗に行くのは難しいですよね💦
    他店HP等に載っているブランドなら多少のラインナップ見れるかもです。
    あとは毎年そこまで商品数変わらないのでSNSでチェックできるかもです!
    私も昨年は産後で行けず、今年もコロナなのでネットで買おうかなと思ってますが自分で見て買いたいですよねー💦

無事のご出産お祈りしております🥰

• 1月14日
  • rin

rin

遠方なのもあり、行けないです…😭
    北海道で、クール便となると送料だけで二千円かかるので、ネット購入もしにくく…

SNSチェックしてみます…!ありがとうございます!

• 1月14日