※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたそ(*ö*)
家族・旦那

先日久しぶりに旦那とイチャイチャしました娘を産んでからは娘がいるか…

先日久しぶりに旦那とイチャイチャしました
娘を産んでからは娘がいるからか
仕事で疲れてるからなのかお互いに
誘いにくいのかセックスやイチャイチャは
少なくなってきていました…
旦那が不意にイエスノー枕とか
そーゆう今日はしてもOKって夫婦間で
分かるようにしたら
お互い誘いやすいんじゃないかな?
と話していました♡

このままセックスレスにならないように
していきたいなと思っています!
私も仕事をしていて疲れてたりするので
やっぱり夫婦間で今日はOKって
分かるようにするのがいいかなと
思いました!

なにか夫婦間でわかるようにしている方
いますかー?
アドバイスなどもあったら
教えてください!

コメント

パッチール

あらあら素敵なお話♡♡

イエスノー枕は分かりやすくて良いと思います。
友人とそういう話になって、例えば、パジャマが何着かあって、オッケーな日はコレを着るとか。
お香を焚く、という子もいました(笑)
もっとシンプルに、ドアとか壁に飾りを付けたり。
お風呂に一緒に入ろうと言ったり。
いろいろですねー♡

  • ゆうたそ(*ö*)

    ゆうたそ(*ö*)

    ありがとうございます♡
    パジャマと飾りいいですね!
    参考にしたいと思います!!!!!

    • 10月25日
あんぱんまん

うちは、特に何も無いですが、
無理な時は「疲れた〜」とか「眠たーい」とか言ってます(^ω^)
何も言ってなくて、かつ子どもが寝た後も起きてたらやってます🐥

  • ゆうたそ(*ö*)

    ゆうたそ(*ö*)

    そうなんですね!
    子供が寝てないとできませんよね!
    起きたらどうしょうとか
    考えながらですよね^^;

    • 10月25日
deleted user

なるべく私からもくっつく様にしてます(*^^*)
旦那からはしたい時以外くっついてくれないので…(ーー;)
そのまま寝てしまう時もあるので毎日まではいかないですがハグやチュー、手繋いで寝てます。

  • ゆうたそ(*ö*)

    ゆうたそ(*ö*)

    毎日くっつけるのいいですね♡
    娘が旦那の隣で寝たいと泣くので
    なかなかくっつけなくて( ´:ω:` )
    私もくっつくようにしなきゃ!

    • 10月25日
ゆったん、

ほんとですよね。
あの枕欲しいです❤

今は昼寝と幼稚園で、その時を狙ってます❤
がなかなかできませんよね。

  • ゆうたそ(*ö*)

    ゆうたそ(*ö*)

    わかりやすいですよね!
    なかなか出来ないですよね^^;

    • 10月25日
みみみ

私の友達夫婦は付き合ってる時からのルール?で、今やネタみたいになってますが笑

三つ編みにしたら今日仲良ししたいよー♡
サインらしいです(♡*´꒳`*♡)
もはや口で言うよりか恥ずかしくない?って周りから言われてますがそれがまた良いらしいです笑

そして旦那様は拒否は基本ナシだそうです笑

確かに三つ編みしたのに、いや、今日疲れてるから…って言われたらショックでかいですよね。

ウチは旦那からは、今日は〜?って聞いてきますが、私はねぇねぇ寝るのー?とか無駄に鼻ツンツンしてちょっかいだします笑

  • ゆうたそ(*ö*)

    ゆうたそ(*ö*)

    私も結婚する前はミニスカートと
    ニーハイソックスの格好だと
    OKってネタですけどやってました(笑)
    産後はミニスカートなんてはけないし
    めっちゃ恥ずかしいですよね^^;

    やっぱりツンツンとかして
    アピールした方がいいですね♡

    • 10月25日
りん

基本的に旦那さんに合わせてるので、旦那さんがしたいときはご飯作ってくれます(笑)私はそれに応える感じですね。ギブアンドテイクです(笑)😂

  • ゆうたそ(*ö*)

    ゆうたそ(*ö*)

    ご飯作ってくれるなんて良い旦那様ですね!
    羨ましいです!
    旦那の帰りが遅いのでなかなか
    それは出来ませんが
    わかりやすいのがいいですよね♡

    • 10月25日