※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
お出かけ

バレンタインの催事がそろそろ始まりますね!いつも買っている海外ブラン…

バレンタインの催事がそろそろ始まりますね!いつも買っている海外ブランドはありますか??

コメント

you

私はGODIVA一筋です😊

• rin

rin

GODIVA美味しいですよねー

• 1月13日
ザト

仕事用含めて毎年たくさん買うので毎回違うものを買うようにしてますが、自分用にはデメルを買うことが多いです😍

• rin

rin

デメル!有名ですが食べたことなかったです、買ってみますー!おすすめの種類はありますか?

• 1月13日
  • ザト

ザト

松屋銀座限定?のブタモチーフのものがシンプルに美味しいです❤️
    銀座勤務なので有名店のチョコは一通り食べましたが、リキュールや香りの強いものは少し苦手で、オーソドックスでチョコ感の強いものが好みです🤔

• 1月13日
  • rin

rin

猫の舌のやつでしょうか??

• 1月13日
  • ザト

ザト

デザインは毎年変わりますが、今年はこんな感じみたいです😊

• 1月13日
  • rin

rin

公式サイトにも載らないくらいの限定品なんですね…!北海道なので買いに行けないの残念ですが、猫の舌のやつもきっと美味しいですよね…!

• 1月13日
  • ザト

ザト

これ店舗限定なんですね😭
    猫の舌のももちろん美味しいと思います!

• 1月13日
  • rin

rin

試してみます…!ありがとうございました😊

• 1月13日