※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ファッション・コスメ

アネロのリュックですが、ポリエステルか合皮かで悩んでいます。どちら…

アネロのリュックですが、ポリエステルか合皮かで悩んでいます。どちらがいいですか?個人的には合皮にしよかな…とは考えはいるのですが、早い段階で皮の部分が剥がれるかも?だったらポリ素材のが長く使えそうかな…と思ったり…参考にしたいので持っている方がいましたら回答お願いしたいです。

コメント

xoxo1209

合皮使ってます!

正直重いです(。>ㅿ<。)

でも雨の日とか濡れても中に染みないし、どんな服装にも合わせやすいです!

ポリだとカジュアルしか無理かなーって勝手に感じてしまって(。>ㅿ<。)

• S

ありがとうございます✨

• 11月3日

私は、合皮使っているのですが上の方が仰る通り少し思いです。

でも見た目安っぽく見えなくて気に入っています╰(*´︶`*)╯

• S

ありがとうございます✨

• 11月3日
れりな

子供といると、扱いがなんだか雑で…地面に置いたりも全然しちゃうし、合皮だと剥がれるかなーと思ってポリエステル使ってます!
好きなのは合皮なんですけどね^^;
ただ子供小さいうちは荷物がほんと多いので少しでも軽いほうがいいかなとは思います!

• S

ありがとうございます✨

• 11月3日