Amazonプライムに関する請求トラブルについて相談中。心当たりのないアカウントについて問い合わせたが解決せず、クレジットを止めれば請求はなくなると言われた。
Amazonプライムに入会して、毎月500円の請求が2件ずつクレジットの請求にのってました。
解約したら、500円分一件はまだ請求されてきます。
カスタマーサービスに問い合わせたところ、アカウントがもう一つあるのでは?心あたりのあるメールアドレスを教えてと言われましたが心あたりあるアドレスを言っても当てはまりません。
しまいには、クレジットを止めればこちらから請求いかなくなります。とその人には言われました。そんな事ありますか?
- saosao(8歳)
コメント
退会ユーザー
ありますね。
会員情報が確認できない場合、支払い先を一度止めないと請求が永遠に続いてしまいます💦
ちなみに旦那さんはAmazonのアカウント持ってないですか?
旦那さんのメールアドレスでも試しましたか?
saosao
カードを止めたらAmazonからは請求が来てるのに私が払ってないみたいになってブラックリスト入りとかにはならないですか?💦
心当たりのあるアドレスを言いましたが違うと言われて、今日の電話の方にぢゃあ分かるまでずっと払うってことですか?って聞いたら請求を止める処置をしますと言われてやってはもらいましたがまだ請求にはのってるかんじです(><)
退会ユーザー
ブラックになったりしません!
支払い確認が取れないから解約になるだけです😊
名前や住所、またはクレジットカードの情報から請求を止めることができるんですかね??
そうであればメールアドレスなんていちいち聞かずに、最初からそう言ってよって感じですよね😂😂
その電話をかけたのはいつですか??
電話しても支払い(カード決済の日)に間に合わなければ1ヶ月分取られることもあるかもしれませんね💦
saosao
それなら安心です♡
勝手にブラックリストとかになっても嫌だな。と思って💦
最初はロックがかかっててとか言われて少し強く言ったら今処置します!とか言われてできるなら最初からやってよ!!って感じでした🥶
今日の昼間に電話したんですけど、1月5日の日付で2月の請求の欄には載ってました😫
退会ユーザー
たぶん今月分は請求を止めるのに間に合わなかったのかな?と思います💦
来月分もくるようなら止められてない可能性があるので、必ず電話しましょう🥺❤️